スポンサーサイト


youbride ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

婚活サイト・プロフィールの極意


youbride ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。
気になる人にメールをして仲良くなり、プライベートでも何回か遊び、今日から付き合うことになりました。
YYCを利用してとてもよかったと思ってます!


出会えてない人、誰か1人でもいいので、タイプがきてませんか?
相手が他県の方でもいいので、自分のどこがタイプなのか、お気に入りなのか、詳しく聞いてみるべきです!
そうすると自分のアピールポイントがだんだん分かってきて、モテモテになっちゃうかもしれませんよ!


このようなアプリ、サイトを利用するのが初めてだった私は、最初は半信半疑でした!実際にやってみたところサクラとかではなく、ごく普通の可愛らしい女性とメールでやり取りすることができ、さらには頻繁に連絡を取り合える中にまでなりました!中にはうまくいかなかったこともありますがその都度その都度何がダメだったのか反省して繋げています!ある意味コミュニケーション能力向上の勉強になりますね(笑)



自分がそうだったので・・・。でもすごく身近な友人で同じようにずっと恋人がいなかった男が急に恋人を見つけたのがきっかけで久々に焦る機会を持つことができました。
恥を承知でその友人にどうやって見つけたのか根掘り葉掘り聞いたところ、このサイトを紹介してもらい、半年間の紆余曲折を経てやっといい相手に巡り合えました!


登録して2週間で会う事が出来ました。ここで少しお互いを知ってから会えたので話も噛み合って仲良くなれましたよ♪


いくつになっても恋はできるとはいえ,残されている時間はそんなに長くないのは事実です。ここで何人かの女性に出会ってきたけれど,同じことを考えてる人って意外に多いんだなって思いました。


各項目に全部記入してプロフィール充実度を100%にしてから女性に出会いへのアプローチを進めていました。



なかなか巡りあえてなかったんですが、勇気をだしてメールを送り続けてたらいい方がいました!
このあとは自分次第!


メールしても、なかなか返信してくれる方がいません。
それだけ、真面目に交際を考えている方が多いという事でしょう。

プロフィール検索して、「これは」と思った相手には、どんどんメールしましょう。
先日、かなりメールして、やっと返信がもらえました。


プロフィールをちゃんと書いて写真も載せたら足あととメールが来るようになったので、まだ頑張ってみようと思ってます。


それなりのサービスが必要になるが、そのサービス度合と見合うかは本人次第だが、少しイマイチかなと感じている。サイトは良い方だと思う。


今では休みの日に遊びに行く仲になりました

さらに自分にも少しですが自信がわきました。
本当に登録して良かったです( ;∀;)




掲示板からメールをいただき、頻繁には会えませんが、楽しく続いています。
本当に素敵な方で、文章では表現しきれない程素敵です。
こんな素晴らしい出会いがあることに感謝いたします。
婚活サイト
現在私が活用中の
婚活サイト♪



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
